午後休で医者へ

1時半過ぎにお腹が痛くて目が覚めました(死)。そしてお腹を下しています。( ´_ゝ`)

トイレに行ってから寝直して朝です。腹痛は治まっていました。(´┏┓`)

そして出社です。朝から振込業務と伝票作成をしました。まあまあな数。(´┏┓`)

そして今日は医者に行くので午後休です。13時に会社を出ました。

今回からは、いつもの済生会吹田病院ではなく、家の近所の内科に行く事になったので地元に戻りました。

でも受付が15時45分からなので、まだ時間があります。なので、昆陽のイオンに行って母の日の品を調達したり。(´・ω・`)

そして次はいながわにご飯を食べに行きました。平日だしお昼時を過ぎているので空いていました。カツ丼セットと鳥の唐揚げです。(*´∀`)

そして医者に行きました。一番乗り。(*´∀`)

そして紹介状を見せて診察です。次は大体2か月後ぐらいに来る事にしました。そして薬局で薬を大量にゲットしました。コレステロールを下げる薬とか、血圧を下げる薬とか、頭痛薬とか。( ´_ゝ`)

その後、万代に行きました。ブレンディの紅茶オレの在庫が部屋にほとんど無いので補充しようと思ったんですが、なんとなく今回はココアオレを買ってみました。(´・ω・`)

そして晩ご飯ですが、まだお腹が全然空いていないので、安くなっている炙り本マグロの頬肉のお刺身と大学芋を買って帰りました。(´・ω・`)

炙り本マグロの頬肉のお刺身はまあまあ美味しかったです。(*´∀`)

今日の体重は74.7kg

タイトルとURLをコピーしました