炙りサーモンマヨに出逢う

なぜこう毎日毎日4時半過ぎに目が覚めるのか・・・。そんな今朝の体温は35.9℃。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は朝から雨が降っていて楽しいです。(*´∀`)

そして朝から振込業務をしたり、駐車場巡回に行ったり、業者さんとやり取りしたり。

お昼ご飯は家から持って来たフィッシュバーガーのみです。(´┏┓`)

午後からも業者さんとやり取りしたり、来月の会議スケジュールを組んだり、なんやかんやです。

仕事帰りは晩ご飯を調達しに阪神百貨店に行きました。鳥鹿に行ったんですが、まだ安くなっていなかったので、久々にニューミュンヘンで買いました。(´・ω・`)

あと、たまに買う個包装のお寿司です。炙りサーモンマヨという初めて見るのがあったので買ってみました。炙り系好きなんですよ。(´・ω・`)

そして大阪梅田駅に向かって歩きますが、すっかりクリスマスムードですね・・・。まだ11月なのに。(´┏┓`)

そんな中、I岡さんからポケモンGOのリモートレイドの招待が届いたので参戦しました。そしたら色違いが出ました。ヽ(´∀`)ノ

そして電車に乗って帰路につきましたが、また危うく乗り過ごすところでした。(;´Д`)

そんなこんなで帰宅です。炙りサーモンマヨはかなり美味しかったです。また売っていたら買おう。(*´∀`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました