🈡キャスト

2時半前に目が覚めました(死)。そして頭が痛いです(死)。と言うか昨日のお昼ぐらいからずっと痛いんですが。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝ですが、まだ頭が痛いです(死)。そんな今朝の体温は35.9℃。(´┏┓`)

今日は朝からなんやかんやとバタバタと忙しいです。振込業務をしたり、捺印業務をしたり、大量に書類のコピーをしたり、業者さんとやり取りしたり。もう何をしたのか記憶が曖昧です・・・。とりあえず忙しかった気がします。( ´_ゝ`)

お昼ご飯はいつもの豚しゃぶサラダにしようかと思ったんですが、今日から発売の最&強どん兵衛のかき揚げそばを食べてみる事にしました。野菜は摂れませんがまあいいか。(´┏┓`)

そして食べましたが、あまり大きな味の差は感じませんでした。微妙に違いますが。かき揚げは分厚かったです。(´・ω・`)

午後からも来客対応をしたり、業者さんに電話をしたり、来月の清掃シフトを組んだり。あまり記憶がありませんが忙しかった気がします。( ´_ゝ`)

仕事帰りはサブウェイに晩ご飯の調達に行きました。今日はいつものBLTとサラダチキンの他に、よくばりハーフ&ハーフも買ってみました。(´・ω・`)

そして電車に揺られて帰りましたが、途中で寝そうになりました。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。今日で夕方のキャストが最終回なので、録画していたのを観ながらサンドイッチを食べました。

やはり3個は多過ぎました・・・。お腹パンパン。(;´Д`)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました