全部茶色い

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。PAの給与計算はS原さんに任せて、今月のスケジュールを作ったり、業者さんとやり取りしたり、36協定の書類の準備をしたり、なんやかんやしていました。

お昼休みはI岡さんにテレビ番組で絶賛されていたというシュークリームを貰いました。美味し。(*´∀`)

午後からは給与計算のチェックをしたり、S原さんに給与伝票の作り方を伝授したり、来期の予算を作ったり、アルコール消毒液を物色したりして、19時に会社を出ました。

帰りは昆陽のイオンに晩ご飯を買いに行ったんですが、ちょうど値引きが始まる時間だったので安くなっているお惣菜を買いましたが、よく見ると全部茶色いな。( ´_ゝ`)

そして給油をしてから帰宅です。800km走れた。(*´∀`)

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました