加齢に伴って低下する記憶力を維持する記憶ケアヨーグルトβラクトリン

0時過ぎから激しい雷雨が・・・。瞬電とかしました。(´・ω・`)

この大雨が日中もずっと続けば楽しいんですが、残念ながら朝には止んでいました。そんな今朝の体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は10時から来客と某試験のミーティングをした後は、36協定関係の書類の作り込みをする事にしました。

お昼休みはなんとなくチヂミと新発売の鶏カツ串。(´・ω・`)

そして食後のデザートには衝動的に買った加齢に伴って低下する記憶力を維持する記憶ケアヨーグルトβラクトリンというのを食べてみました。最近記憶力があまりよろしくない自覚が少しありますからね。( ´_ゝ`)

味は普通のヨーグルトでした。( ´_ゝ`)

午後からも36協定関係の資料作りに勤しみました。八割方出来たかな。(´・ω・`)

そんなこんなで18時過ぎに会社を出て、阪神百貨店の鳥鹿に行きました。残念ながらももなんこつ串が売り切れていたので、とりだんごを買いました。(´・ω・`)

そして阪急百貨店にも行ってみましたが、特に何も買わず。(´・ω・`)

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました