バーガーキング

2時半前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直しました。今日は本社の鍵を開けないといけないので6時にアラームをセットしていたんですが、5時56分に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そしてもそもそと準備です。体温は35.8℃。(´・ω・`)

今日はいつもより遅く8時ぐらいに鍵を開ければ良いので、車ではなく電車で向かいました。

そしてJR大阪駅に行くと・・・カオスでした(死)。電車が20分遅延しているようで、ホームが人でうじゃうじゃです。(;´Д`)

しばらく待って電車が来ましたが、超絶満員で乗れないんじゃないかというレベルでした(死)。なんとか電車に潜り込み発車しましたが、全く身動き出来ないレベルで混んでいます(死)。( ´_ゝ`)

新大阪駅とか吹田駅に到着した時に、いろんな人が「降りまーす。(;´Д`)」と言っているのにテコでも動こうとしない民度の低い人だらけで、なかなかみんな降りられない状態でした。降りられなかった人いるんだろうな。( ´_ゝ`)

そして千里丘駅に到着です。僕は手前の駅でドア付近になんとか移動出来たので降りる事が出来ました。(´┏┓`)

そして予定よりも少し遅れて8時過ぎに会社に到着しました。そして家から持って来た茹で卵とリンゴをもぐもぐ。(´┏┓`)

そして仕事です。朝から届書の電子化のフォームの手直しに勤しみました。(´・ω・`)

お昼休みは家から持って来たパンとセブンイレブンで買って来たななからとBIGポークフランクです。(´・ω・`)

午後からは福利厚生メニューの精算申請書の電子化のフォームの試作品を作ったり、ももちゃんさんとミーティングをしたりして、今日は平和に仕事終了です。(´・ω・`)

それはそうと、今日は待ちに待った中山寺のダイエーのバーガーキングのグランドオープン日です。なので、帰りに行く事にしました。営業時間は20時までらしいので、電車が遅延していなければ間に合うはず。(´・ω・`)

駅に行くと、幸い電車は通常運行していました。なので、車内でバーガーキングのメニューを見ながら何を食べようかウキウキしながら考えていました。(*´∀`)

・・・が、突然電車が止まりました(汗)。乗っている車両で人が倒れたようで、緊急停止ボタンが押された模様です・・・。これは早く運転再開してくれないとバーガーキングに間に合わない・・・。(;´Д`)

でも、5分ぐらいで動き始めたので良かったです。そして大阪梅田駅に行って電車を待っていると、ミッフィー号がやって来ました。(*´∀`)

そして電車に揺られ、いつも降りる山本駅を通過して1駅先の中山観音駅まで行きました。そして5分程歩いて19時半前にダイエーに到着です。間に合った。(;´Д`)

そしてバーガーキングに向かいました。すると、結構並んでいました(汗)。

とりあえず最後尾に並びました。僕の後ろにも速攻で3人並びました。そして並んで1分後ぐらいにオーダーストップがかかりました(汗)。ギリギリセーフ過ぎる。(;´Д`)

とりあえずメニューを見ながら順番待ちです。よく見るとレジが1台しかありません・・・。これは時間かかりそうだな。(;´Д`)

並んでいる間に様子を見ていたんですが、まだ不慣れなのか、オーダーミスのトラブルが結構発生しているみたいです。(´┏┓`)

そして僕の注文の順番が回って来たので注文したんですが、違う品をレジに打ち込んでしまって訂正したりしていました。( ´_ゝ`)

なんとか注文も終わり、出来上がりを待つんですが、作るのが全然追い付いていないのか、僕の前に数十組ぐらい待っているみたいです(死)。

とりあえず待ちました。10分・・・20分・・・30分・・・(死)。時間かかり過ぎやろ。( ´_ゝ`)

結局、40分待ってようやく注文の品が出来上がりました(死)。昨日は極寒の駅のホームで50分待ちましたが、今日も40分待ちました。_| ̄|○

そして家に帰る事にしましたが、どうやって帰るか悩みました・・・。①駅まで5分歩いて電車で1駅乗って帰る、②寒い中2km歩いて帰る、③贅沢にタクシーに乗って帰る、の3択です。(´┏┓`)

悩んだ末、時間も遅いのでタクシーで帰る事にしました。タクシーなら数分で帰れますからね。(´┏┓`)

そして駅前のタクシー乗り場に行ったんですが、タクシーがいませんでした(死)。仕方ないので電車で帰る事に。ついてない・・・。_| ̄|○

そして電車に乗りました。降りる時にエスカレーターの乗り口に一番近い車両に乗ったんですが、降りたらエスカレーターが工事中でした(死)。ついてない・・・。_| ̄|○

そんなこんなで21時前に帰宅です。お風呂に入ってからバーガーキングを堪能です。久々に食べましたがやはり美味いですね。高いですが(死)。勢いでいっぱい買ったので満腹です。(;´Д`)

今日の体重は71.4kg

タイトルとURLをコピーしました