【レポート】とす邸で餃子パーティー(1日目)

今日はI岡さんと一徳さんと一緒に総務関係のミーティングをしたり、いろいろと今後の展開について考えたりしていました。(;´Д`)

仕事が終わってからは、今日はとす邸で餃子パーティーがあるので、とす邸に向かいました。いつものメンバーが集合です。(*´∀`)

とす邸に行くと、既にしょこらさんとこーへーさんが餃子を拵えていました。・・・が、僕ととすさんのノルマが残されていました。(;´Д`)

なので、とすさんと一緒に餃子メイキングです。(*´∀`)

できたーヽ(´∀`)ノ

何かはみ出ています(;´Д`)

とにかく、もくもくとメイキングに勤しみました。(;´Д`)

1つ特殊形態の餃子を生産してみました。(´┏┓`)

そんな中、しょこらさんが鶏の唐揚げを作ってくれました。(*´∀`)ウマー

そして焼き餃子と並行して餃子鍋も準備です。(*´∀`)

みんなでわいわいと餃子を平らげました。(*´∀`)

そんな中、殺人事件が起きていました。(´┏┓`)

そして蜂くんとそわちゃんさんも到着です。そして何やら怪しげな布が登場。(´┏┓`)

そしてだいぶヤヴァい世界が繰り広げられました。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました