【レポート】2008年誕生日会

3X歳の誕生日をみんなで祝ってくれるとの事で、トライアルに行って来ました。(*´∀`)

11時前に出発しました。先日の中国オフの時に発症した水温計の異常は、今日のところは治まっていました。(´ι` )

道中はケロロ軍曹を堪能しました。(*´∀`)

阪神高速を走っていたんですが、環状線に入った途端にGW激渋滞が。_| ̄|〇

なんとかトライアルに辿り着きました。まずは岡山土産のむらすずめと、アマドゥでゲットしたうまい棒詰め合わせを進呈。(*´∀`)

先日Massaさんが誕生日祝いに持って来てくれていたロールケーキをいただきました。ありがとうございます。(*´∀`)

そんな中、こーへーさんやニックさんも到着です。(*´∀`)

似顔絵を書くのが得意(自称)なちひろちゃんが、お客さん達の似顔絵を書きまくっていました。(´┏┓`)

やぐやぐさん(´┏┓`)

ニックさん(´┏┓`)

こーへーさん(´┏┓`)

僕ですか?

ちひろちゃんが書きながら「うわあカッコ良くなりすぎたΣ(゜Д゜*)」と仰天していたので割愛します。(ノД`)

そしてがんぶるさんと哉さん一家も到着です。(*´∀`)

がんぶるさんに誕生日プレゼントをいただきました。(*´∀`)

ジョーシンの箱だ(;´Д`)

なんだろう・・・ドキドキ

アストレアだΣ(゜Д゜*)

そしてこーへーさんと哉さんからも誕生日プレゼントをいただきました。(*´∀`)

明らかにプラモデルだ(;´Д`)

哉さんにいただいたものを開けてみました

これは(;´Д`)

この時点で、こーへーさんのは何か容易に想像がつきました。(;´Д`)

やはり(;´Д`)

やぐやぐさんにも誕生日プレゼントをいただきました。(*´∀`)

ユニクロの袋なんですが、それを見た瞬間に何か分かりました・・・。今ユニクロで限定ガンダムTシャツを売ってるんですよ。(´┏┓`)

パーフェクトジオングだ(;´Д`)

そして、hiroさんから預かっているものがあると言って何か持って来ました。

ユニクロの袋だ(;´Д`)

ゴッグだ(;´Д`)

その後、こーへーさんが誕生日ケーキを買って来てくれたので、みんなで食べる事にしました。hiroさんもやって来ました。(*´∀`)

準備していると、ひろみんさんがやって来ました。

手にはユニクロの袋が(;´Д`)

ありがとうございます(*´∀`)

ゾックだ(;´Д`)

そしてケーキが登場です

誕生日ケーキヽ(´∀`)ノ

ありがとうございます。みんなで美味しくいただきました。(*´∀`)

そんな中、ふみふみさんが楽しそうにやって来ました。

手にはユニクロの袋が(;´Д`)

ありがとうございます(*´∀`)

グフ&ドダイだ(;´Д`)

その後もhiroさんにいただいたケーキを食べたり、駐車場でまったりして過ごしました。そして夕方解散です。みなさん本当にありがとうございました。ヽ(´∀`)ノ

この後、僕とこーへーさんはとすさんと晩ご飯です。(*´∀`)

道中はケロロ軍曹を堪能(*´∀`)

そしてアマドゥに到着しました

絶品チーズバーガーを食べたい衝動を抑えつつ、とすさんが来るまでいつものゲーセンで時間潰しをする事にしました。

超巨大悟空をゲット(´┏┓`)

そしてとすさんが到着です。びっくりドンキーに入りました。(*´∀`)

まずは岡山土産のきびだんごを進呈(*´∀`)

こーへーさんからもお土産の進呈です

たこつぼ(*´∀`)

あんな話やこんな話をしながら楽しく過ごしました。(*´∀`)

そして駐車場に戻りました。とすさんに超巨大悟空を進呈。(*´∀`)

そして解散です

道中はケロロ軍曹を堪能(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました