今日も野球観戦(遅刻)

出社すると、今⽇みんなで⼤阪ドームに⾏く事に決まっていました(爆)。

今⽇は午前中はグループウェアサーバーをDMZの外に出す作業の為に業者さんがやって来ました。そしてひたすら⽴ち会い。( ´_ゝ`)

午後からはグループウェアのユーザー設定を変更していました。社員全員分。( ´_ゝ`)

就業時間も終わり、いざ⼤阪ドームという事でみんな⽚付けに⼊ってるんですが、僕は某千里丘店2のFAXの調⼦が悪いので残業です(死)。置いてけぼりだよ。(∩Д`)゚。

19時過ぎ、なんとか今⽇のお仕事終了です。会社を後にして、試合の状況を聞く為に⽩店さんに電話したんですが・・・出ません。( ´_ゝ`)

仕⽅ないのでづか⼦さんに電話したんですが・・・出ません。( ´_ゝ`)

仕⽅ないのでいのちゃんさんに電話したんですが・・・出ません。( ´_ゝ`)

仕⽅ないのでまどきちさんに電話したんですが・・・出ません。( ´_ゝ`)

(゚Д゚) 誰 か 出 ろ よ︕︕

仕⽅ないのでY課⻑に電話したら・・・応答しました。ヽ(´∀`)ノ

まだ3回だそうです。急いで⼤阪ドームに向かいました。途中、JR⼤阪駅で551の豚まんと焼売を買い込みました(笑)。⼤阪ドームに着いたら20時です。20時からは外野⾃由席の⼊場料が600円になるのでお得でした。( *´∀`)

そしてみんなと合流。試合は7回表。7回裏の⾵船に間に合いました(笑)。

既にバファローズが13対2で⼤量リードしていました。という訳で、ローズもノリも既に交代していました。(´ι` )


豚まんを⾷べる少⼥

結局7回裏と8回裏の攻撃しか観られませんでした(涙)。でも勝ったから良し。( *´∀`)

タイトルとURLをコピーしました