【レポート】とすさん&しょこらさん結婚披露宴パーティー

先日結婚したとすさんとしょこらさんの結婚披露宴パーティに出席して来ました。(*´∀`)

【レポート】フィッシングショーOSAKA2009ととすさん&しょこらさん結婚式
インテックス大阪で開催されているフィッシングショーOSAKA2009に行って来ました。(*´∀`) 当初はあまり興味が無かったんですが、最近またよく釣りに行くようになった事もあって、どんなものか一度見...

会場は三宮です。僕は哉さんファミリーの車に便乗させてもらう事にして、家まで迎えに来てもらいました。(*´∀`)

そして出発です。高速を走り、15時半頃に会場に到着しました。(*´∀`)

らぼさんの手作り衣装だそうです(*´∀`)

そして会場に入りました。こーへーさんやゆかっぺさんや蜂くんやそわちゃんさんも既に来ていました。(*´∀`)

そして受付が始まりました。待ち合いスペースに結婚式の時の写真とかいろいろと展示してあったんですが、僕が結婚祝いに進呈したデジタルフォトフレームが活用されていました。(*´∀`)

これは(;´Д`)

僕とこーへーさんは、結婚式の報告係という大役を仰せつかっていたので、事前にチャペルに行って軽く打ち合わせをしました。

実は事前に僕とこーへーさんで、参加者に配布する報告資料を作っていました。結婚式レポートの改造版を小冊子にしたものです。(;´∀`)

そしてチャペルでの式が始まる時間になったので、みんな入場です。最初に僕とこーへーさんで前に出て、先日の北野天満神社での結婚式の様子を報告しました。「詳しくは小冊子を。(*´∀`)」と簡単に済ませました。(;´∀`)

そしてチャペルでの式が終わり、披露宴パーティーの時間まではみんなでわいわいがやがやです。記念撮影をしまくりました。(*´∀`)

そんな中、会社から電話がかかって来ました(死)。全社的にネットワーク障害が発生しているみたいです。(;´Д`)

電話でいろいろと調べたり指示を出したりするんですが、全然直らないみたいです・・・。そんな中、披露宴パーティーの時間になりました。僕は撮影係を任命されているんですが、ひっきりなしに会社から電話がかかって来るので、撮影に注力出来ません・・・。( ´_ゝ`)

そして新郎新婦が入場して来ました。最初に風船を飛ばすイベントがあるみたいですが、僕は会場外で電話です。(;´Д`)

本社のルーターとメディアコンバーターをリセットしたら、なんとかネットワーク障害は復旧したみたいです。なので、急いで会場に戻りました。ちょうど風船を飛ばす直前でした。(;´Д`)

そして新郎新婦の挨拶がありました。僕と哉さんは撮影隊でぱしゃぱしゃと撮影しまくりました。(*´∀`)

料理に入っていたナスに箸が止まる新郎( ´_ゝ`)

そして何やらクイズイベントが始まりました。なんだかネタに走った問題と回答が繰り広げられていました。(;´Д`)

僕と哉さんファミリー達のテーブルチームも賞品をいただきました。(*´∀`)

そしてケーキ入刀です(*´∀`)

あーんしていました(´┏┓`)

デザートコーナーもありました(*´∀`)

あーんしていました(´┏┓`)

このフォンデュですが

ゆかっぺさんが中に食器を落としてどこに行ったのか分からなくなったのは秘密です。( ´_ゝ`)

そしてスペシャルムービーが上映されました

これは(´┏┓`)

これは(´┏┓`)

マットブラックな車が映し出されたり

ラウンドワンとか新婚さんとかが映し出されたり

そして最後にとすさんの挨拶があって、披露宴パーティー終了です。

終了後、ロビーでそわちゃんさんが誕生日プレゼントをくれました。シュールな貯金箱でした。(;´∀`)

そして蜂くんからも、「地元の海で獲れたんです。(゜Д゜)」と誕生日プレゼントが・・・。

ん?

これはΣ(゜Д゜*)

(;´Д`)ハフンハフン

癒されるぅ~(;´Д`)

プロの塗装技術で見事なキャンディーブラウンですヽ(´∀`)ノ

そんなこんなで解散しました。途中、西宮名塩SAに寄って牛乳と飲むヨーグルトとスモークサーモンを買ってから家まで送ってもらいました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました