【レポート】鳥悟バーベキュー

激ウマ焼き鳥屋さんの鳥悟が主催でバーベキューをする事になったので参加して来ました。(*´∀`)

開催場所は鳥悟の近くの川です。僕は哉さん&らぼさん&娘さんファミリーと中国道の西宮名塩SAで合流する事にしました。その前に宝塚IC近くのマクドナルドで朝マックです。(*´∀`)

すると、らぼさんから写メールが届きました。

これは(´┏┓`)

そんなこんなでファミリーが近くまで来たみたいなので宝塚ICから高速に乗って西宮名塩SAに向かいました。少しするとらぼ号が到着しました。(*´∀`)

そして出発です。次に向かうはこーへーさんの家です。中国道と阪神高速を走り、六甲山をダウンヒルです。(*´∀`)

そしてこーへーさんと合流です。しの号にこーへーさんを乗せて、2台で会場に向かいました。少し走って到着。少し離れたコインパーキングに停めててくてくと川まで歩きました。

すると、もそもそとバーベキューの準備をしている人達を発見。

我々も合流しました。鳥悟のマスターとそのご家族、そしてお客さん達もたくさんやって来て、総勢20人ぐらいになりました。(*´∀`)

赤子にビールを飲ませようとする不届き者がいました

準備も出来たところでバーベキューの開始です。肉とか肉とか野菜とか野菜とかを大量に焼いて食べました。(*´∀`)

途中、こーへーさんが鮭バターのホイル焼きを食べたいという事で、近くのダイエーにこーへーさんと一緒に買い出しに行きました。そして鮭とかバターとかアルミホイルとかホタテとか焼きおにぎりとかを調達です。

そんな中、哉さんから電話がありました。「焼きおにぎりを買って来てください。(*´∀`)」と・・・。

既に買い物かごに入ってるYOヽ(´∀`)ノ

買い出しを済ませ、戻りました。そして肉とか肉とか野菜とか野菜とかを食べました。(*´∀`)

暑いので、哉さんが川遊びを試みました

僕もサンダルを脱いで川に足をつけてみました。冷たくて気持ち良いです。ヽ(´∀`)ノ

らぼさんも川遊びを始めました

そもそも川遊びの為に半パンで来たそうです(´┏┓`)

深みに進む専業主婦(´┏┓`)

しばし川遊びで涼んでから、また肉とか肉とか野菜とか野菜とかを食べました。(*´∀`)

そしてキラー食材の投入です

鮭バターホイル焼きヽ(´∀`)ノ

その後、再び川遊びで足を冷やしました。

そしてついにこーへーさんも川遊びを開始

キャッキャキャッキャ

キャッキャキャッキャ

そんなこんなで15時半過ぎ、お開きになりました。こんな感じのイベントがこれからもいろいろと企画されるみたいです。(*´∀`)

ちなみにマスターはこの後17時から普通に営業するそうです。(´┏┓`)

なので、後で焼き鳥を食べに行く事にして、とりあえずらぼさんの授乳タイムなので近くのHAT神戸のベビーザラスに行く事にしました。

らぼさんが授乳している間、僕はユニクロで靴下を買いました。4足990円。(´┏┓`)

その後、ゲーセンに行きました。こーへーさんが北斗の拳のゲームをしていたのでギャラリーです。

こーへーさんのユダ様がマミヤさんを倒していました(´┏┓`)

そしてレイとの対決です

やられていました(´┏┓`)

次にこーへーさんが使ったのはハート様でした(´┏┓`)

マミヤさんを倒すハート様(´┏┓`)

トキを倒すハート様(´┏┓`)

そしてジャギ様にやられるハート様(´┏┓`)

そうこうしていると、らぼさんの授乳タイムが終わったので、焼き鳥を食べに行く事にしました。駐車場に停めてGO。(*´∀`)

新キャラキタ━━(゚∀゚)━━!!

数時間前にバーベキューを食べていたのでそんなに食べない予定でしたが、あまりにも美味しくて割とがっつり食べました。(*´∀`)

至福の時を過ごし、お店を出ました。そしてこーへーさんを家まで送りました。

その後、ファミリーがとすさんに渡すものがあるという事なので、とす王国に向かいました。

そして国王登場

とすさんに栃木土産をいただきました。ヽ(´∀`)ノ

そしてらぼさんからとすさんにプレゼントの進呈です

なんだろう

これは(´┏┓`)

更にもう一品

一人用鍋だ(´┏┓`)

そんなこんなでしばしわいわいしてから20時半過ぎに解散しました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました