iOS14にバージョンアップ

2時頃に目が覚めて、その後あまり寝付けなくて寝不足気味です。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.1℃。(´・ω・‘)

そして出社です。朝から振込業務をいくつかして、その後はずっと前から手を付けたかったんですが、いろいろと日々ぶっ込まれて全然手を付けられなかった規程類の見直しに手を付けました。全部で63の規程を見直したり作ったりしないといけないのです。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は赤いたぬきとガリガリくんの乳酸菌飲料味。(´┏┓`)

午後からも規程類の見直しに注力しました。3年前に密かにいくつかの規程の改定案を作っていたのでそれが役に立ちます。さすが俺。( ´_ゝ`)

仕事を終えて、帰りはやきとりの扇屋でお持ち帰りしました。(*´∀`)

それはそうと、iOS14にバージョンアップしてみました。微妙だな。カスタマイズすれば便利になるのかな。(´・ω・‘)

今日の体重は72.1kg

タイトルとURLをコピーしました