出逢いを逃さない

今日は朝から大量の印鑑の押印作業と、振込業務をいくつかしていたらお昼を迎えました。( ´_ゝ`)

お昼休み、セブンイレブンにお昼ご飯を買いに行って、バリカタプリンを買いたかったんですが、売り切れでした(涙)。なので、これもネットで評判のシャトレーゼの牛乳バーを買いました。以前も食べた事がありますが、これはこれで美味い。(*´∀`)

午後からは、名刺を作ったり、駐車場巡回に行ったり。他にもいろいろしていたはずですが、記憶がありません。( ´_ゝ`)

そんなこんなで19時半前に撤収しました。帰りに家の近所のセブンイレブンに行くと、バリカタプリンが3個ありました。なので買い占めておきました。ヽ(´∀`)ノ

ある時にゲットしておかないと、次にいつ出逢えるか分かりませんからね。(´┏┓`)

最近、バリカタプリン貧乏です。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.4kg

タイトルとURLをコピーしました