連日の弁天の里

5時前に目が覚めました。雨はまだ降り続いていますが、今日はお昼前には雨は止む感じみたいです。(´・ω・`)

それはそうと、なんか頭と左腕が痛いです(死)。とりあえずイブクイックを飲んで寝直しました。(´┏┓`)

そして8時半過ぎに起きました。雨はかなり小降りになっています。そしてまだ少し頭が痛いです(死)。(´・ω・`)

雨雲レーダーを見てみると、間も無く雨は止むみたいです。(´・ω・`)

そんな今朝の体温は36.2℃でした。ちょっと高め。(´・ω・`)

そして昨日も行きましたが、今日も弁天の里に行く事にしました。卵かけご飯も食べたいんですが、鳥の唐揚げを食べたいのです。9時過ぎに出発しました。

走っていると、この先通行止めの看板がありましたが、道がよく分からないのでどこが通行止めになっているのか不明です。

そのまましばらく走っていると、通行止めになりました(死)。警備員の人と話をすると、かなり戻って迂回しないといけないみたいです。(;´Д`)

Uターンしてローソンの駐車場に入って迂回路を検索しました。かなり遠回りだ。(;´Д`)

仕方ないのでかなり戻って迂回路に入りました。そして10時13分、予定よりも遅れて弁天の里に到着しました。でも1番目のお客さんだったみたいです。

そしてたまごかけごはん定食と、鳥の唐揚げを注文です。今日は鳥の唐揚げを2皿注文しました。(*´∀`)

とりあえず卵を4つ投入して卵かけご飯を堪能。美味しいです。(*´∀`)

そして鳥の唐揚げですが、やはり美味しいです。いながわの鳥の唐揚げと、ニューミュンヘンの鳥の唐揚げに並ぶマイベストにランクインです。(*´∀`)

食後、帰路につきました。昨日と同じく宝塚北SAに寄りました。そして満腹なので車内で横になりました。最近ラーメンは控え気味ですが、卵を過剰摂取気味です。来月の健康診断は大丈夫でしょうかね・・・。(´┏┓`)

気付いたら1時間ちょっと寝ていました(死)。そして雨はすっかり止んで暑いです(死)。

とりあえず昨日と同様にポケモンGOを起動すると、またイーブイが大量に湧いていました。

そして今日も色違いをゲットです。(*´∀`)

その後、おつかいを頼まれていたのでサンディでコーヒーを箱買いして15時前に帰宅です。

そして昼寝をしましたが、2時間ぐらい寝ている間に仕事をしている夢を見ました(死)。病んでるな。( ´_ゝ`)

今日は昨日とほぼニアリーな行動をしていましたね。( ´_ゝ`)

今日の体重は72.4kg

タイトルとURLをコピーしました