昼からニューミュンヘン(*´∀`)

夜中に何度も目が覚めたし起きたら寝汗でぐっしょりでした。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

出社途中、電車でスマホをいじっていると、今週末にうめきたで道の駅のイベントがあるとの情報が・・・。

行った事のある道の駅もいくつか出店するみたいです。ちょっと気になりますが、行くかどうかは微妙なところです。(´┏┓`)

そして出社です。朝から振込業務をいくつかして、その後某タクシーに行って、その後梅田のPCコンフルに某タクシー用の中古PCを買いに行きました。

そして本社に戻る途中、通り道の阪神百貨店のニューミュンヘンでお昼ご飯を買いました。まだ午前中なのでむね肉が山盛りありました。(*´∀`)

そして本社に戻り、お昼ご飯です。家から持って来たパンとニューミュンヘン。昼からニューミュンヘンとは幸せだなあ。(*´∀`)

夕方前からは再び某タクシーに買って来た中古PCを持って行きました。そして設置準備です。代わりに取り外すPCからデータを抜いたりしました。明日本格的に設置&設定作業をしよう。(´・ω・`)

その後、ややこしい案件関係でミーティングを1時間ちょっとしましたが心労が凄い(死)。前みたいに倒れそうになる展開が待っているのかな・・・( ´_ゝ`)

そんなこんなで19時半に会社を出ました。帰りはリンクスの地下のスーパーに晩ご飯を調達に行きました。鹿児島元気鶏のチキンカツがラスト1・・・。危なかった。(;´Д`)

更に、3割引になっていた本マグロのかま塩焼きを買ってみました。

あと、一蘭のカップ麺がこんなところに売っていましたが、それは買いませんでした。( ´_ゝ`)

その後、定期券の更新をして帰宅です。

そして晩ご飯を食べましたが、本マグロのかま塩焼きが激ウマでした。また安くなっていたら買ってみよう。(´・ω・`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました