【レポート】明神滝(再訪ならず)

5か月ぶりに滝の撮影に行く事にしました。2月に雪深い中行った明神滝にまた行ってみようと思います。

【レポート】明神滝
今日は前回雪で断念した黒岩の滝にリベンジする事にしました。( ´_ゝ`) 黒岩の滝までをナビにセットすると、101km、1時間54分と出ました。9時45分、出発です。 高速に乗る前に、マクドナルドのド...

明神滝までをナビにセットすると、122km、2時間16分と出ました。10時0分、出発です。

高速に乗る前に、ミニストップに寄ってクランキーチキンを買いました。(*´∀`)

10時27分、宝塚ICから中国道に乗りました。

走っていると、雨が降って来ました。(´┏┓`)

11時24分、山崎ICで高速を降りました。そして下道をひたすら走ります。

途中、道の駅はがの横を通過。(´・ω・`)

そして明神滝のある音水渓谷に突入です。前回と違って雪はありませんが、段々と雨が激しくなって来ました(汗)。

12時10分、駐車スペースに到着しました。ここから明神滝までは歩いて1.3kmですが、雨が激しいです(死)。

雨は大好きなんですが、さすがにこの勢いの雨の中を1.3km歩いて行くのは辛いので、今回は残念ですが断念する事にしました。( ´_ゝ`)

来た道を戻ります。途中、そうめん滝の横を通過。

12時30分、道の駅はがに寄りました。特に何もしませんが。(´・ω・`)

そして出発し、山崎ICから中国道に乗りました。

そんな中、雨はますます激しくなって来ます。(´┏┓`)

13時36分、加西SAに寄りました。特に何もしませんが。(´・ω・`)

そして出発し、14時33分、西宮名塩SAに寄りました。

そしてお土産コーナーに行って、贅沢に半熟チーズケーキと半熟バウムクーヘンと生ハムとアイスクリームを買いました。(;´∀`)

15時11分、出発です。そして15時19分、宝塚ICで高速を降りました。

そして朝に続いてまたしてもミニストップに行ってクランキーチキンを買いました。(´┏┓`)

その後、コーナンでモコのかにカマを買ってから夕方に帰宅です。その後は布団でごろごろ。(´┏┓`)

今日の体重は64.9kg

タイトルとURLをコピーしました