データ復旧サービスの会社へ

せっかくの日曜日ですが、夜中に何度も何度も目が覚めました。( ´_ゝ`)

とりあえず8時半ぐらいに布団から出ました。今朝の血圧は148/103、体温は36.0℃。(´・ω・`)

今日は14時に梅田の第3ビルにあるデータ復旧サービスの会社にHDDを持って行く事になっています。とりあえず9時半過ぎに家を出て、まずは伊丹のオートバックスに行きました。

そしてアーマオールを買いました。樹脂パーツ用です。(´・ω・`)

そして次はヨドバシカメラに向かいました。高速代が勿体無いので下道です。12時過ぎに到着。そして新しいHDDの物色です。出費が・・・。( ´_ゝ`)

14時まではまだ1時間ぐらいあります。なので、第4ビルのダイヤモンドカリーでお昼ご飯を食べました。

そして14時前になったのでデータ復旧サービスの会社に行きました。担当の人といろいろ話をして、HDDの診断です。結局、今日のところはデータ復旧の可否の見通しが立たなかったので、1週間ぐらい預けて詳しく調べてもらう事になりました。(´・ω・`)

そして車を停めているヨドバシカメラまで戻りました。日中に梅田をうろうろするのはレアなんですが、めちゃめちゃ人が多いです。(´┏┓`)

駐車場まで戻り、帰路につきました。帰りも下道です。なんか鳩がうじゃうじゃいました。(´┏┓`)

そして17時前に帰宅です。

今日の体重は70.1kg

タイトルとURLをコピーしました