オール×

6時前に寝汗びっちょりで目が覚めました(死)。そして頭が痛いです(死)。そんな今朝の体温は35.9℃。(´┏┓`)

そして出社です。今日は朝から結構な勢いの雨が降っていて楽しいです。(*´∀`)

そして仕事開始ですが、来週の会議で使う資料を作り始める事にしました。本当は会議前日にならないと資料完成に必要なデータが揃わないので、1日で一気に仕上げないといけないという地獄なんですが、少しでも当日の苦労を軽減する為に下準備的な事を進めました。合間に振込業務をしたり。( ´_ゝ`)

11時からは駐車場巡回に行きました。相変わらず雨が降っていて楽しいです。(*´∀`)

それはそうと、駐車場の雑草が車が通るスペースにまで浸食して来ています・・・。そのうちまた一掃しなくては。( ´_ゝ`)

お昼休みはミックスホルモンは食べずにナポリタンとヨーグルトを食べました。(´・ω・`)

午後からも資料作りに勤しみました。そんな中、猛烈な雨予報が・・・。

そして一気に土砂降りになりました。これは先日買って設置した汚水桝の蓋がちゃんと排水しているかチェックするチャンスです。外に出ると、傘を差していてもズボンまで一気にびちょびちょになりました。(;´Д`)

そして蓋を見るとちゃんと排水していましたが、それでも排水が追い付かないレベルの雨量で周辺に数cm水が溜まっていました。(;´Д`)

その後、いきなり会社案内の修正をする事になったりしつつ18時過ぎに仕事を終えて、帰りはリンクスの地下のスーパーで晩ご飯を調達しました。

そして電車に乗りましたが、やはり寝そうになって乗り過ごしかけました。(´┏┓`)

帰宅してからは新型コロナウイルスワクチンの接種予約を大規模接種会場でしようとしたんですが無理でした。( ノд`)

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました