一段落

今朝の体温は36.1℃でした。(´・ω・`)

そして今日は告別式なので、9時過ぎに葬儀会場に向かいました。結構な雨が降っています。

9時半過ぎに葬儀会場に到着です。そして親戚が集まって打ち合わせやらなんやかんや。

そして11時から告別式をして出棺です。火葬場まで行きました。

そして一旦葬儀会場まで戻り、精進料理を食べました。

14時半前、再び火葬場まで行って骨上げです。その後みんなで宝塚南口の家に行っていろいろ。(´・ω・`)

そんなこんなで17時前に解散して阪急OASISで晩ご飯を調達してから帰宅しました。ここ数日くたびれた。(;´Д`)

今日の体重は72.9kg

タイトルとURLをコピーしました