美味しいと噂のラーメン屋さんに行ってみよう

2時ぐらいまで寝付けなくて、起きたら寝不足でした。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.5℃。(´┏┓`)

そして出社です。朝から某信用金庫に行って某タクシーのインターネットバンキングの電子署名設定の書類を提出してから某タクシーに行きました。今日は昨日買って来た中古PCの設置&設定作業です。(´・ω・`)

ネット接続の設定をしたり、グループウェアの設定をしたり、ウイルス対策の設定をしたり、プリンタの設定をしたり、Officeをインストールしたり、会計ソフトをインストールしたり・・・。(´・ω・`)

インターネットバンキングの電子署名の設定でトラブったので、サポートセンターの人と電話を1時間以上したり。( ´_ゝ`)

14時前、一段落したので商工会に某書類を提出しに行きました。その後、商工会の近くに美味しいラーメン屋さんがあるという話を昔から聞いていたので、一度行ってみる事にしました。

・・・が、まさかの定休日(死)。( ノд`)

仕方ないので某タクシーに戻る途中にあるラーメン屋さんに向かいました。たまーにここで食べた事があります。なかなか美味しいお店です。

・・・が、昼の営業が終わっていました(死)。( ノд`)

仕方ないのでそのまま某タクシーに戻りました。結局お昼休憩無し。( ノд`)

その後、PCの最終設定をして、駐車場巡回をしてから16時半前に本社に戻りました。桜がなかなかでした。

そして戻るなり調べものを頼まれたのを調べたりして、18時過ぎに会社を出ました。

帰りは阪神百貨店の鳥鹿にももなんこつ串を求めて行ったんですが、売っていませんでした(涙)。でも全品108円になっていたので何本か買いました。あとももカレー味唐揚げ。(*´∀`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました