今日も除草剤を散布

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から昨日手を付けられなかったPAの給与計算を一気にやりました。お昼に一段落。(´・ω・`)

お昼ご飯は昨日家から持って来ていてすっかり存在を忘れていたカレーパンと、コンビニで買って来たBIGポークフランクとチキンナゲットです。(´┏┓`)

食後のデザートはザ・クレープです。怪盗クレープってなんだ。( ´_ゝ`)

午後からは余っている除草剤を散布しに某駐車場に行きました。昨日とは違う場所に撒いておきました。さて効き目はあるのか・・・。(´・ω・`)

そして本社に戻ってグループウェアのFAQを作ったりして定時に会社を出ました。

地元に戻って万代に晩ご飯の調達に行ったんですが、美味しそうな刺身が山盛りになったのがありました。でも高いので買えません。( ´_ゝ`)

更に、牛肉カットステーキが山盛りになったのもあったんですが、高いし600g以上あるので食べ切れません。(´┏┓`)

結局、安くなっているミートスパゲティたこ焼きを買いました。。(´┏┓`)

そして帰宅です。今週はなんかいつもよりも疲れた感があるな・・・。早めに横になろうかな・・・。(´┏┓`)

今日の体重は70.2kg

タイトルとURLをコピーしました