iMazingの起動に成功

相変わらず夜中に何度も何度も目が覚めます。( ´_ゝ`)

そして朝です。血圧は162/103、体温は35.7℃。(´┏┓`)

そして腰の激痛は治っていません(死)。腰を曲げたりすると激しく痛みます(死)。なんか左足も軽くピリピリするし・・・。( ノд`)

とりあえず湿布を貼って出社です。朝礼の体操はまともに出来ませんでした。( ´_ゝ`)

そして仕事です。午前中は業者さんにメールを発射したり、駐車場巡回に行ったり、源泉所得税の納付書を作ったり。(´・ω・`)

お昼休みは暑いのでざるそばを食べました。(´┏┓`)

午後からはももちゃんさんと上期の目標設定のミーティングをしたり、扉周りの清掃をしたり。(´・ω・`)

仕事が終わってからはまたしても大丸の正起屋に晩ご飯を買いに行きました。焼き鳥をゲット。(´・ω・`)

そして地下2階の食料品売り場にアジの刺身を求めて行ったんですが、今日は売っていませんでした。_| ̄|○

仕方ないので半額になっているブリの塩焼きとボイルやりいかを買いました。(´┏┓`)

そして帰宅です。先日来、Bonjourの不具合でインストール出来ないiMazingですが、いろいろ試してみようと思って他のPCからBonjourフォルダを丸ごとコピーして入れてみました。すると、iMazingが起動しました。触ってみましたが、まともに動作している感じです。

レジストリとかは一切触っていないので、そのうちどこかで不具合が出そうな気もしますが、とりあえずこれでトラブル解消したと思いたい。(´┏┓`)

それはそうと、腰の痛みがあまり治まっていません。( ノд`)

今日の体重は70.0kg

タイトルとURLをコピーしました