歯医者へGO

朝ご飯を食べるとやはり右上の奥歯に激痛が走ります(死)。左側だけで噛んで食べました。( ´_ゝ`)

そして会社へ。朝から給与計算をしたいんですが、他にする事がたくさんあって手が付けられません・・・。大量の捺印をしたり、某タクシーに行ったり、経営会議の資料作りをしたりしていたらお昼になりました。( ´_ゝ`)

そしてお昼ご飯ですが、硬いものを食べたら激痛が走るので、豆腐3パックとヨーグルトを食べました。( ´_ゝ`)

そんな中、ユリセさんがリンクス梅田開業記念でヨドバシで貰ったと言うジグソーパズルをくれました。暇な時にやろう。(´┏┓`)

そして午後からようやく給与計算に取り掛かれましたが、合間に駐車場巡回が3回あるので中断しまくりです。(;´Д`)

そして定時になりました。まだ給与計算は半分ぐらいしか進んでいませんが、続きは明日する事にして歯医者に行きました。

そして診察です。虫歯ではありませんでした。先生曰く、痛みの原因は、①疲労、②首と肩の凝り、③ストレスで就寝中や無意識に歯を食いしばっている、との事です。うん、全部思い当たる。体が弱っている&歯の根っこに過剰な負荷がかかっているみたいです。( ´_ゝ`)

とりあえず痛み止めと化膿止めを貰って今日のところは終了です。お風呂で首周りを温めて早く寝ろとの事でした。(´┏┓`)

帰宅途中、中山寺のラッキーで晩ご飯を物色しましたが、あまり硬いものは食べられません・・・。なので、コロッケとスモークサーモンを買いました。(´┏┓`)

今日の体重は68.2kg

タイトルとURLをコピーしました