ヨドバシへ

今日は10時半ぐらいからヨドバシに行きました。注文していたレーザープリンタが届いたので引き取りと、A4複合機2台の購入です。社有車の空きの都合でC-HRで行きました。3台も積めるかな・・・。(;´Д`)

渋滞に巻き込まれつつ、なんとかヨドバシに到着しました。そして支払いとかを済ませた後、台車を借りて駐車場に戻りました。

そして積み込みです。後部座席を倒して積みましたが、思っていたよりも余裕で入りました。セリカやヴィッツと違って意外とたくさん載る。(´・ω・`)

そしてヨドバシを後にして、また渋滞に巻き込まれつつ、A4複合機2台を某病院店に届けてから本社に戻りました。もう15時です。(;´Д`)

そして遅いお昼ご飯を食べる事に。久々にほか弁でチキン南蛮スペシャルを食べました。(*´∀`)

その後、レーザープリンタを某千里丘店に持って行きました。そして定時に会社を出ましたが、まだ帰れる訳ではなく、某東大阪店に書類を届けに行きました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで、もう19時をまわっているのでそのまま直帰です。帰りに万代で豆乳と半額の刺身を買ってから帰りました。(´┏┓`)

今日の体重は66.0kg

タイトルとURLをコピーしました