青い車の下に突っ込んでおいてください(*´∀`)

いつも6時13分にアラームをセットしているんですが、6時12分に目が覚めました(死)。あと1分寝ていたら珍しく朝まで途中で一度も目が覚めなかったのに・・・。(´┏┓`)

そんな今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。土曜日なので電車に余裕で座れました。( ´_ゝ`)

今日は朝からPAの給与明細書を印刷して、昨日印刷した源泉徴収票を封筒に同封しました。その後は念の為に源泉徴収簿のチェックです。

お昼休憩は昨日食べ残したものを持って来ていたので食べました。消費期限が昨日なんですが、冷蔵庫に入れていたので大丈夫なはず。( ´_ゝ`)

午後からも源泉徴収簿のチェックに勤しみました。そんな中、知らない電話番号から着信が・・・。出てみると宅配便の人でした。注文していたスマホケースが届いたようなんですが、家に誰もいなくてどうしたら良いですかと言われました・・・。なので、「青い車の下に突っ込んでおいてください。(*´∀`)」と言っておきました。(*´∀`)

そんなこんなで定時に仕事を終えて、晩ご飯の調達に阪急百貨店に行きました。昨日無かったしいたけのチーズイン唐揚げを買いに行ったんですが、今日もありませんでした・・・。ラインナップから無くなったのでしょうか・・・。( ノд`)

仕方ないので地下2階に行くと、昨日無かったれんこんの天ぷらがありました。なのでゲット。(*´∀`)

でもこれだけじゃ足りないので大丸に行きました。正起屋で焼き鳥を買おうと思ったんですが、10人以上並んでいました(死)。しかも在庫が少ないです・・・。(;´Д`)

なので、隣の串揚げのお店で串揚げを買いました。カレイの串揚げがあったんですが、これは今まで無かったような・・・。新製品でしょうか。とりあえずカレイ好きなので買ってみました。(*´∀`)

そして電車に揺られて帰宅です。C-HRの下にお届け物がありました。なので回収。(´・ω・`)

それはそうと、今日と明日に万博記念公園でドラクエGOのリアルイベントが開催されているんですが、明日に行こうかどうか悩んでいます・・・。ネットで今日の状況を情報収集したんですが、めっちゃ人が来ていて入場するまでに数時間並ぶとか、お昼前には参加特典が無くなったとか、人が多過ぎて回線がパンクしてバトル出来なかったとか、行きたくなくなるような情報が大量に(死)。すぐ横でラーメンエキスポなるイベントもしているようで、余計に人がいるんでしょうね・・・。どうしようかな。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.3kg

タイトルとURLをコピーしました