デパ地下巡り

1時半ぐらいに寝た気がするんですが、超絶珍しく朝まで目が覚めませんでした。(´・ω・`)

そして腰の痛みがかなりましになっていました。そんな今朝の血圧は175/105、体温は35.9℃。血圧・・・。( ´_ゝ`)

そして会社に向かいますが、JR大阪駅の改札でピッとしたら引っ掛かりました(汗)。なんでだ?と思いながらもう1回ピッとしたらまた引っ掛かりました(死)。駅員さんのところにカードを持って行くと、「入場の情報は入っているのでそのまま入ってください。(゚д゚)」と言われました・・・。無駄に2回も引っ掛かった。( ´_ゝ`)

そして出社です。某信用金庫に入金に行ったり、ももちゃんさんがやった日報チェックのチェックをしたり。(´・ω・`)

その後、株主総会の準備をしていたんですが、今月の会議スケジュールの役員への連絡漏れが発覚しました(死)。なので、それの対応でてんやわんやです。なんとかなりましたが。(´┏┓`)

そしてお昼休憩ですが、かなり精神的に疲労したので、お昼ご飯は食べずに1時間ぼーっと座っていました。( ´_ゝ`)

午後からはクソ暑い中、クラウンのフクピカです。シャツが余裕で絞れるレベルで汗をかきました。( ´_ゝ`)

その後はももちゃんさんの上期の目標設定シートを確認したりして今日の仕事終了です。(´┏┓`)

JR大阪駅まで戻り、改札を出ようとすると、前の人が引っ掛かりました。( ´_ゝ`)

そしてまたまた大丸に晩ご飯の調達に行きました。地下2階の食料品売り場にアジのお刺身を求めて行ったんですが、今日はアジのお刺身はありましたが20%オフにしかなっていません・・・。(´┏┓`)

なので、阪神百貨店の鮮魚売り場に行ってみましたが、アジのお刺身はありませんでした。_| ̄|○

仕方ないのでまた大丸に戻って正起屋で焼き鳥をゲットです。

そしてもう一度地下2階の食料品売り場に行ってみると、アジのお刺身が50%オフになっていました。なのでゲット。ヽ(´∀`)ノ

それにしても最近はデパ地下の食料品売り場に行く確率が異常に高いです・・・。そこで気になるのが阪急百貨店の地下2階の食料品売り場です。ほぼ足を踏み入れた事が無いので気になって来ました・・・。なので行ってみる事に。( ´_ゝ`)

行ってみると、めっちゃ売り場面積が広いです(汗)。人もうじゃうじゃ(汗)。お刺身コーナーもめっちゃ広かったですが、アジのお刺身はありませんでした。(´┏┓`)

うろうろしていると、鳴門金時の天婦羅があったので買う事に。めっちゃレジで並びましたが。( ´_ゝ`)

そして電車に乗って帰路につきましたが、精神的にも体力的にも疲れていたので寝落ちしそうになりました。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。今晩はNHKのこれがわが社の黒歴史という番組で懐かしのTAKERUを扱った番組があるみたいなので録画予約しておきました。昔日本橋でよく利用していたなあ・・・。(´・ω・`)

今日の体重は69.1kg

タイトルとURLをコピーしました