不⽑過ぎる休日

今⽇は⽇曜⽇ですが、特に予定がありません。遠出する気分でもないし・・・。(´┏┓`)

ずっと家にいても不⽑なので、昼前からとりあえず外出する事にしました。まずは宝塚のTSUTAYAへ・・・。

そして次は昆陽のイオンに⾏ってみました。別に何か買うつもりもありませんが。(´┏┓`)

少しうろうろしてから、駐⾞場に戻りました。そして昼寝(死)。起きたら17時半でした(死)。もう真っ暗です。不⽑過ぎる。( ノд`)

⼩腹が空いたので、とりあえずまたイオンの中に⼊ってクレープを買って⾞内で⾷べてから帰路につきました。(´┏┓`)

駐⾞場から出るのに渋滞でかなり時間がかかりました。(´┏┓`)

今⽇の体重は、63.6kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました