久々にクレーンゲーム

今朝の体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日はやる事が多過ぎて忙しいのは分かっています(死)。朝から給与計算の続きをしたかったんですが、やはり手を付けられません。( ´_ゝ`)

一つずつ片付けて行きますが、まだまだやる事が残っているままお昼を回りました(死)。

そしてお昼ご飯を食べる時間も無く、13時半からは茨木の法務局に某タクシーの謄本と印鑑証明を取りに行きました。いつもなら日記用に法務局の写真を撮影したりする気がしますが、そんな事も忘れるぐらい忙しいです。( ´_ゝ`)

夕方本社に戻って、ようやく給与計算の続きに取り掛かれました。給与計算をなんとか一段落させて、まだ昨日作ったやる事リストの半分ぐらいしか出来ていませんが、心が折れたので今日のところはここまで。( ´_ゝ`)

仕事帰りは久々に昆陽のイオンの鳥さくに晩ご飯を買いに行く事にしました。そして鳥さくに行く前に隣のダイソーでマーカーを買いました。仕事で使う用です。( ´_ゝ`)

そして次は向かいのゲームコーナーを何となく覗いてみたら、クレーンゲームで簡単に取れそうな景品があったのでやってみました。・・・が、全然取れません(死)。クレーンゲームが上手い自信があるのでこれは屈辱です。なのでエキサイトして最終的にゲットしました。投資額は秘密です。( ´_ゝ`)

その後、鳥さくに行きました。鳥かつをお持ち帰りして帰宅です。

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました