サバ6とタツタ

今日は朝からO田君と一緒に某本町店の書類撤去と機器撤去に向かいました。

現地に着いて、まずは大量の書類の箱詰めとか移動とかをしつつ、電話設備とPCとタイムレコーダーの撤去作業をしました。

そして13時前に某社さんが来てPBXの取り外し作業の立ち会いです。

13時半過ぎ、お昼ご飯に行く事にしました。ラーメンが食べたかったので、ネットで本町近辺のラーメン屋さんを探しましたが近くにありません・・・。なので、500mぐらい離れたところに鯖6製麺所があったので、少し歩きますが行く事にしました。

とりあえずお店の住所をYahooの地図に入れて向かいましたが、お店がありません(汗)。なので、お店の住所をGoogleの地図に入れると、全然違う場所を表示しました。(´┏┓`)

そしてGoogleの地図に従ってお店に向かいましたが、お店がありません(汗)。なので、鯖6製麺所のホームページの地図を見ると、全然違う場所でした。( ´_ゝ`)

散々無駄なルートを歩いて、なんとかお店に到着しました。そして鯖醤油ラーメンを注文。まずまずの味でしたが、醤油がちょっと濃い感じです。

食後、某本町店に戻り、作業の続きです。複合機の撤去に業者さんが来たり、光ファイバーの撤去に業者さんが来たり、有線の撤去に業者さんが来たりしつつ、本社に持ち帰る大量のダンボールを車に積み込みました。

そして17時半過ぎに本社に帰還です。明日以降は持ち帰った大量の書類の分別作業です。(´┏┓`)

そんなこんなで仕事を終え、今日から発売のチキンタツタを晩ご飯に買ってから帰宅です。

今日の体重は68.5kg

タイトルとURLをコピーしました