カップヌードルソーダ・・・(;´Д`)

夜中に全然寝付けない感じで頻繁に目が覚めて朝を迎えました(死)。そんな今朝の体温は36.0℃。(´┏┓`)

そして出社です。朝から振込業務をいくつかして、その後はグループウェアのワークフローの初期設定に勤しみました。終わらん。(;´Д`)

お昼休み、ユリセさんがカップヌードルのソーダの情報をくれました(汗)。これは飲んだらあかんやつだと思うんですが、ユリセさんがチャレンジ精神が大事だと背中を強く押して来ます。どうしようかな。( ´_ゝ`)

そしてお昼ご飯は先日半額でゲットしたカップヌードルです(爆)。

午後からは3時間会議室に籠ってZOOMで労働法関係の法改正のセミナーです。まあまあ面白かったです。(´・ω・`)

そんなこんなで仕事を終え、阪神百貨店の鳥鹿で晩ご飯を調達してから帰宅しました。

明日は生活習慣病予防健診なので、今日の21時からは水200mℓ以外は何も口にしてはいけません・・・。なので、21時までに焼き鳥をやっつけました。(´┏┓`)

今日の体重は71.9kg

タイトルとURLをコピーしました