久々に買う

なんか5時ぐらいまで寝付けなかった今朝の体温は高めの36.3℃。(´┏┓`)

そして出社です。今日は朝から雨模様です。(´・ω・`)

とりあえず朝から振込業務を大量にしました。そしてその後は来客対応と駐車場巡回です。そんな感じで午前終了。(´┏┓`)

お昼ご飯は安いカップラーメンを食べました。(´┏┓`)

午後からは振込伝票を作ったり、比較的まったり気味に仕事です。(´・ω・`)

仕事が終わってからは、地元に戻って万代に行きました。久々にカルシウムと鉄分の多いミルクを買ってみました。(*´∀`)

更にこれまた超久々に塩バターパンも買いました。昔から美味しくてよく買っていたんですが、しばらく買わないうちにお店としてもかなり推している感じになっていますね。(´・ω・`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました