新年会 with 元DQNなセリカ乗り

今⽇は⼟休です。なので昼過ぎまで布団に潜って安静にしていました。(´┏┓`)

そして⼣⽅前から梅⽥に向かいました。今⽇は元DQNなセリカ乗りの⽅々と新年会なのです。(*´∀`)

16時頃に梅⽥に到着したんですが、集合時間は19時です。なので、3時間近くヨドバシカメラを徘徊していました。(´┏┓`)

そして集合時間です。みんなでお初天神通りの居酒屋さんに⾏ってちゃんこ鍋を堪能しました。(*´∀`)


カルーアミルク(*´∀`)


カルーアオレンジ(*´∀`)


カルーアコーラ(*´∀`)

そしてラストオーダー直後、所⽤で遅れていたさいんつさんが到着です。(´・ω・`)

ちなみにさいんつさんはプロボウラーからプロカメラマンに転向した模様です。(´┏┓`)

お店を出て、2軒⽬に⾏く事になりました。

どこに⾏こうか悩んでいる時、僕のカメラを持ってさいんつさんがいきなり呼び込みのおねーちゃんに⾔いました。「写真撮ってもいいですか︖(*´∀`)」と。( ´_ゝ`)


撮らせてくれたみたいです( ´_ゝ`)

さすが新鋭プロカメラマン(*´∀`)

2軒⽬は、東通り商店街にある半兵ヱという昭和ちっくなお店に⾏きました。揚げパンとかコンビーフとかその他諸々の懐かしい⾷べ物がたくさんで楽しいです。しかも安い。(*´∀`)

カエルΣ(゜Д゜*)


注⽂しました(´┏┓`)

そんな中、注⽂を取りに来たおねーちゃんに、さいんつさんが僕のカメラを持って⾔いました。「写真撮っても
いいですか︖(*´∀`)」と。( ´_ゝ`)

撮らせてくれました( ´_ゝ`)

さすが新鋭プロカメラマン(*´∀`)

ピンボケでしたけどね(*´∀`)

そんなこんなでいい時間になったので解散です。楽しかったですね。(*´∀`)

今⽇の体重は62.3kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました