刃物を物色

昨日は疲れていたのか21時半過ぎに寝てしまったんですが、夜中にやはり何回か目が覚めて、また会社でブチ切れている夢を見て朝を迎えました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.0℃。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日も社員の給与計算を進めますが、店舗からの連絡が無いとこれ以上進められないところまでやったので、中断して人事考課の資料作りを進めました。(´┏┓`)

お昼ご飯は久々に海老グラタンです。安くて美味しい。(*´∀`)

午後からはトイレ清掃の当番だったので30分ちょっともくもくとやりました。その後は人事考課の資料を作ったり駐車場巡回に行ったりなんやかんや。(´┏┓`)

仕事帰りはリンクスの釣り具のブンブンに行きました。魚をシメる用の刃物がサビてしまっているので買い替えを検討です。今日のところはモノを物色しただけで買いませんでしたが。意外と高いな。( ´_ゝ`)

そして大阪梅田駅に行きました。いつもイベントをしているところで青森ええもんショップをしているので何か晩ご飯になるようなものは無いかうろうろしましたが、特に見付からず。(´┏┓`)

なので、隣の551で豚まんと餃子を買って帰りました。(´┏┓`)

今日の体重は70.2kg

タイトルとURLをコピーしました