服と靴を買った

また夜中に2時間おきぐらいに目が覚めた気がします。( ´_ゝ`)

今朝の血圧は143/87、体温は35.3℃。(´・ω・`)

今日は9時過ぎから川西能勢口に散髪に行って男前になりました。(*´∀`)

そして次はデュー山田まで足を伸ばしました。いつもは車出勤の日の帰りにばかり寄るので、日中の明るい時間に行くのは新鮮です。(´・ω・`)

そしてスポーツオーソリティに行きました。以前からずっと悩んでいる普段履き&軽いトレッキング用の靴の物色です。今履いているサロモンのESCAMBIA GTXが7年目に突入してかなりボロボロになっているので・・・。お気に入りなんですが、もう販売していないんですよね。(´・ω・`)

そして靴売り場に向かいました。これまでに何軒もうろうろして、候補の靴は2つまで絞っています。メレルのモアブ2とミズノのOD100GTX7です。どっちも高いですが、ゴアテックスはなんとなく必須条件です。( ´_ゝ`)

普段履き的にはOD100GTX7の方が歩きやすそうですが、底があまりボコボコしていないので、軽い岩場とかは滑りそうです・・・。なので、悩んだ結果、モアブ2をチョイスしました。(´・ω・`)

・・・が、在庫が27.0cmのものしかありません(死)。なので、帰ってからネット通販で買う事にしました。(´┏┓`)

そして次は下の階のユニクロに行きました。夏用の上着の物色です。

ただ、ここはあまりゆっくりしていると駐車場代がかかるので、地元の無料駐車場のあるユニクロに行く事にしました。(´・ω・`)

そして地元まで戻って鴻池のユニクロに行きました。そして夏用の上着とTシャツをゲット。

そして飛龍で揚げ餃子とカレートリカラを買って、12時半に早々に帰宅しました。

そして昼寝ですが、東北でデカめの地震が起きていました。(´・ω・`)

夕方起きたんですが、久々に頭痛が(死)。なので、ロキソニンを飲みました。( ´_ゝ`)

そしてYahoo!ショッピングでモアブ2を注文しました。今日は散財したな・・・。( ´_ゝ`)

22時過ぎ、突然激しい雷雨になりました。一番激しい雨雲はもう少し北の方で残念ですが、これは楽しい。(*´∀`)

落雷しまくりなので激写してみたり。(´・ω・`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました