KOZAKANER

今日は本社の鍵を開けないといけないので、6時に起きて6時15分に家を出ました。そんな今朝の体温は36.0℃。(´・ω・`)

そして7時過ぎに会社に到着です。デスクで家から持って来たパンと茹で卵をもぐもぐしました。(´┏┓`)

そして仕事ですが、先月の予実の数字が確定しないと年末調整と人事考課の資料作りが現状これ以上進められない状態なので、他の細々とした事をして過ごす事に。机周りの整理をしたり。(´・ω・`)

お昼休みはお昼ご飯を買いにセブンイレブンに行ったんですが、ショートパスタシリーズの新製品が出ていたので買ってみました。なかなか美味しい。(*´∀`)

午後からは物置状態になっていてカオスな会議室の片付けをしました。2時間ぐらい(死)。ちょっとさっぱりとしました。(´┏┓`)

そんなこんなで今日は定時過ぎに会社を出ました。そしてせっかく車で来ているので、帰りにフィッシングマックス武庫川店に行く事に。(*´∀`)

なんとなく週末に釣りに行きたい気分になっているので、いろいろと買ってモチベーションを高めます。大阪湾サビキセットとケミホタルとウミホタル、そしてちょっと前から気になっていたKOZAKANERというルアーを買いました。

KOZAKANERですが、悩んだ末にキビナゴカラーの30gにしてみました。(*´∀`)

そしてマクドナルドでモバイルオーダーしてお持ち帰りです。そして帰宅。

もぐもぐと食べていたんですが、倍ハンバーガーが倍になっていませんでした(死)。前にも倍フィレオフィッシュが倍になっていなかった事がありましたね確か。( ´_ゝ`)

なので、お店にクレームの電話です。次にお店に行った時に倍ハンバーガー無料か返金になりました。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.6kg

タイトルとURLをコピーしました