完売

今朝の体温は36.0℃でした。高いな。(´┏┓`)

そして出社です。今日は基本3~4人状態です。管理部は僕だけ。(´┏┓`)

そんな中、もそもそと働いていました。某面接の案内をしたり、来月の駐車場巡回のシフトを組んだり。(´・ω・‘)

お昼休みは一昨日買って食べ残していたパナデリアオカダの塩パンをチン♪して食べました。(*´∀`)

そして今日は定時に脱出です。帰りに伊丹のイオンに行きました。全館営業再開しているので鳥ぷろで晩ご飯の調達です。・・・が、まだ18時半過ぎなのに完売(死)。

仕方ないので飛龍に揚げ餃子を買いに行きました。誘導員の人にめっちゃ停めにくい駐車枠に停めるよう言われたので何回も何回も切り返して停めました。そして車を降りた途端、言われました。餃子は完売していると(死)。

仕方ないので昆陽のイオンに行きました。そして焼き鳥をゲット。( ´_ゝ`)

そんなこんなで帰宅です。

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました