ミナミで飲み会

今⽇も給与計算でてんてこまいです。(︔´Д`)

⼀⽇中、給与計算⽤のサーバーの前でああだこうだとしていました・・・。_| ̄|○

そして仕事が終わってからは、ミナミで飲み会です。他の参加メンバーは既に集合しているので急いで向かいました。そしてカニの前でこーへーさん、ニックさん、さだP-さん、ちゃおさん、漏れ様さんと合流して近くの男はつらいに⼊りました。

そしてあんな話やこんな話をしたりあんな写真を⾒たりして過ごしました。(*´∀`)


サツマイモスティックウマー(*´∀`)


最後はみんなでデザートタイムです(*´∀`)

そして終電に乗って帰りました。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました