芭蕉堂の桜餅

3時過ぎに目が覚めました(死)。そしてその後、朝までほぼ寝付けませんでした。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.9℃。(´┏┓`)

そして会社に向かいますが、電車でリアルに爆睡しそうになりました。( ´_ゝ`)

今日も朝からバタバタです。急遽書類を作る事になったり。あまり記憶がありません。(´┏┓`)

お昼ご飯はまた豚しゃぶサラダを食べようかと思ったんですが、8種野菜のスープカレー雑穀米入りという健康に良さそうなのがあったのでそれにしてみました。豚しゃぶサラダよりも安いし。(´┏┓`)

食後はI岡さんが名前の長いアイスクリームをくれたので食べました。(*´∀`)

午後からは、今期の着地予測を入力するExcelファイルにいろいろと入力したりなんやかんやです。あと、業者さんにもいろいろと電話をした気がしますがあまり記憶がありません。( ´_ゝ`)

仕事帰りはまたしてもサブウェイに行こうかと思いましたが、思い直して阪神百貨店に行きました。まずはサラダ売り場に行って、今日はシーフードサラダを買いました。

そして他に何を買おうかかなりうろうろと徘徊しましたが、これだ!というのに巡り会えません・・・。結局ニューミュンヘン(死)。若干健康に気を遣ってむね肉です。( ´_ゝ`)

そして次は阪急百貨店に行ってみました。なんか行列が出来ているので行ってみると、今日だけの桜餅のお店がありました。有名なお店なんですかね・・・。なので、並んで2個買いました。(*´∀`)

そして帰宅です。桜餅ですが、葉っぱは剥がして食べる派なんですが、葉っぱが剥がせないレベルで密着していたので葉っぱごと食べました。(´┏┓`)

お味の方は美味しかったです。(*´∀`)

それはそうと、チェルノブイリは今度からチョルノービリと呼称する事になったみたいです。(´┏┓`)

そして寝ようとして布団に横になっていると、23時半過ぎに揺れました(汗)。結構大きいぞと思っていたんですが、京都で震度4でした。(´・ω・`)

ちなみに揺れ終わってから緊急地震速報が来ました。(´┏┓`)

今日の体重は71.4kg

タイトルとURLをコピーしました