4日連続お昼休憩無し( ´_ゝ`)

疲れているはずなのに、全然寝付けずに何度も何度も目が覚めて朝を迎えました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の血圧は145/89、体温は35.8℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。日報チェックをして某会議の資料を作って振込業務をして捺印業務をして某タクシーにコンセントを抜きに行ってスーパービバホームとコーナンに水道の蛇口の修理の相談に行ってオートバックスに電話をして駐車場巡回に行って予算書フォームに数字を入力して定時になりました(死)。4日連続お昼休憩無し。( ´_ゝ`)

仕事帰りは阪神百貨店に行って晩ご飯(昼ご飯)の調達です。今日はもう野菜の摂取は考えません。( ´_ゝ`)

とりあえず海老チャーハンを買いました。(*´∀`)

そして以前食べて美味しかった黒毛和牛の肉団子を買おうと思ったんですが、お店が変わっていました(死)。なので、他に何か無いかうろうろしましたが、ビビッと来るものがありません・・・。結局ニューミュンヘン。( ´_ゝ`)

そして電車に揺られて帰りましたが、寝そうになって危うく乗り過ごすところでした。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.9kg

タイトルとURLをコピーしました