9日間で5回

今朝の体温は36.3℃でした。ちょっと高め。(´・ω・`)

そして出社です。今日は1日なので本社全体朝礼の司会です。(´┏┓`)

その後は今期の着地予測の提出依頼のメールを各部署に発射したり、人事異動関係で通達を出したり、グループウェアの設定をいじったり、なんやかんやです。

お昼ご飯は豚しゃぶサラダです。毎回これを食べる時に思うんですが、量が足りません・・・。なので、今日はささみ揚げも一緒に食べました。(´┏┓`)

そしてPayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

午後からはPAの給与計算に手を付けたかったんですが、他にもいろいろやる事があったので給与計算は明日から本気を出す事にしました。( ´_ゝ`)

仕事帰りはグランフロントのサブウェイに向かいましたが、その前に6Fにあるレストラン街を見に行ってみる事にしました。初めて行きましたがガラガラでした。(;´Д`)

と言うかグランフロントの北館自体がガラガラでした。(´┏┓`)

そしてサブウェイへ。いつものBLTとサラダチキンを買いました。(*´∀`)

ちなみにここ9日間で5回目のサブウェイです。( ´_ゝ`)

そして電車に乗って帰路につきましたが、またうとうとして乗り過ごしそうになりました。(;´Д`)

そして帰宅です。今日はエイプリルフールですが、良い子なので嘘はつきませんでした。(*´∀`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました