KBCS

今日は朝から社員の給与計算と年末調整に励もうと思っていたんですが、書類への押印業務とか振込業務とか郵便物の仕分けとかお礼状の作成とかをしていたらお昼になりました。またかよ。( ´_ゝ`)

お昼休みは一休に行って、前から少し気になっていた唐揚げ弁当(カレーソルト)に挑戦してみました。カレー臭は凄いですが、カレー味はあまりしませんでした。(´┏┓`)

これなら別に普通の唐揚げ弁当でもいいですね。10円安いし。(´┏┓`)

食後のドリンクは家から持って来たブレンディの紅茶オレです。美味し。(*´∀`)

午後からようやく給与計算に取り掛かれました。夕方までかかって一段落です。年末調整にも手を付けようかとも思いましたが、キリが悪いので明日する事にして、18時半過ぎに撤収しました。本当は結構残業する気でいたんですが。(´┏┓`)

早めに会社を出たので、帰りは中山寺のラッキーで50%オフの焼き鳥を買う気でいたんですが、途中で渋滞にハマったり、電話が2回かかって来たりして、ラッキーに到着したら20時を回っていました(死)。

そして焼き鳥コーナーに行くと、案の定、棚が空っぽでした。( ノд`)

仕方ないのでジャンボチキンカツを買おうとお惣菜コーナーに行ってみましたが、こちらも棚が空っぽでした。( ノд`)

止む無くサラミとかスモークサーモンとかを買って帰りました。(´┏┓`)

今日の体重は69.0kg

タイトルとURLをコピーしました