どんどんグレードダウン

今日も朝まで1回ぐらいしか目が覚めませんでした。最近調子いいな。(´・ω・`)

そんな今朝の体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして出社です。朝からPAの給与振込とかをしました。その後は明日のミーティングの準備で資料をいろいろ作ったり。(´・ω・`)

お昼ご飯は安くて美味しいラーメンです。やはりコスパが良い。(*´∀`)

午後からもひたすら明日のミーティングの準備で資料を作り込みました。(´┏┓`)

仕事帰りは久々にルクアの前を通ったんですが、来月マクドナルドが出来るみたいです。

そして衝動的に晩ご飯にマクドナルドを食べたくなりました。( ´_ゝ`)

梅田で買って帰ると電車の中でテロなので、川西能勢口駅まで戻って途中下車しました。

そして何を食べるかですが、はみトリチというのが肉が3枚あって良さげです。・・・が、少々高いな。( ´_ゝ`)

そしてメニューをよく見ると、倍ビッグマックの方が肉が4枚あってしかも安いです。(´┏┓`)

しかし待て、肉4枚にこだわるなら倍ダブルチーズバーガーの方が安いぞ。( ´_ゝ`)

いやそれなら倍ハンバーガー2個の方が安いぞ。( ´_ゝ`)

なんかどんどんグレードダウンしている気がすごくしますが、倍ハンバーガーを2個にしました。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。録画していたおは朝を観ていると、関西ええとこ見っけ隊のコーナーで2年前と4年前に行った丹波の高源寺が紹介されていました。来週ぐらいに紅葉が見頃な感じらしいです。(´・ω・`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました