皆既月食

3時前にお腹が超痛くて目が覚めました(死)。( ノд`)

とりあえずトイレに行って寝直しました。そして朝です。今日は本社の鍵を開けないといけないので6時に起きました。体温は36.0℃。(´・ω・`)

そして6時15分に家を出たんですが、その途端、急遽本社の鍵を開けなくてもよくなりました(死)。もっとゆっくり出来た・・・。( ´_ゝ`)

そして通常の時間に出社です。今日は人事考課と年末調整の準備に勤しもうと思っていたんですが、朝から某タクシーの駐車場の監視カメラの土台の整備に行く事になりました。( ´_ゝ`)

なので、エスティマに乗って行きました。監視カメラの土台の地面が斜めになっていて真っ直ぐ立たないので地面を平らにします。(´┏┓`)

とりあえず別の場所の土をひたすら運んで地面を平らにしました。( ´_ゝ`)

そして監視カメラの土台を置き直しました。真っ直ぐ立つようになりました。( ´_ゝ`)

そしてお昼前に本社に戻りました。半日終わった。( ´_ゝ`)

そしてお昼休憩は何も食べずにぼーっとしていました。( ´_ゝ`)

その後は管理部会の資料を作ったり、業者さんとやり取りしたり、駐車場巡回に行ったり、クリスマスボランティアの準備をしたり、なんやかんやしました。(´┏┓`)

仕事帰りは万代に行って晩ご飯の調達です。カレーヌードルが食べたくなったので。(´・ω・`)

うろうろしていると、アジのお刺身がタイムセールで安くなっていたのでゲットしました。(*´∀`)

更に安くなっている唐揚げとかを買いました。(´・ω・`)

買い物を済ませて外に出ると、ちょうど皆既月食がいい感じだったのでスマホで撮影を試みましたが、小さな点にしか見えません。( ´_ゝ`)

なので、帰宅してから一眼レフで撮影を試みましたが、最近すこぶる視力が落ちているのでピントが上手く合わせられません。(´┏┓`)

速攻で撮影は諦めて晩ご飯を食べましたが、カレーヌードルを買い忘れた事に気付きました。( ´_ゝ`)

それはそうと、旅行に備えてぶらり中国ドライブパス2022に申し込みました。高速代の節約になるかな・・・。(´・ω・`)

今日の体重は68.5kg

タイトルとURLをコピーしました