今日は猫の日

今日は2月22日。猫の日らしい。どうでもいいけど。(^^;

朝からトラブル発生しまくり。あちこちのパソコンがフリーズ。結局サーバーに負荷がかかっていたらしい・・・。明日は大丈夫かな。少し気がかり。

10時に業者さんが来社。ネットワーク系のセミナーのお誘い。それはそうとして、今日は午後からAdobeのセミナーに行かなければいけないのに、業者さんが帰ったのが12時半。昼飯食う時間もなく、即効で出発。G室長も一緒。

電車がタイミング良く来たおかげで、大阪で立ち食いそばを食べる時間ができた。とりあえず、腹ごしらえはOK。

地下鉄で天満橋まで行き、セミナー会場へ。すごい人。ちょっとした映画館規模の会場が満員。Acrobatについてのプレゼンテーションを聞く。ワークフロー機能を期待していたのだが、いまいち。かなり残念。(T_T)

本社に帰って、業者さんとてらりんさんが、ホールコンピュータの導入について話合っていたので、同席する。

タイトルとURLをコピーしました