れん乳アイスのコーラフロート

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時起きです。体温は35.9℃。(´・ω・`)

6時半前に家を出て、7時前に会社に着きました。そして例によって家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐ。(´┏┓`)

そして仕事ですが、やる事が多過ぎです(死)。そしてイレギュラーな事も発生してますます追い詰められて行きます。( ´_ゝ`)

社員の給与とか住民税と共済会費とか地代とかを振り込みつつ、大量の捺印業務をしつつ、複合機の業者さんが来たので対応をしつつ、イレギュラーな事の対応をしつつ、来月の会議スケジュールを組みつつ、今期の着地予測の資料を取り纏めたりしつつ、某タクシーの捺印業務と給与送信をしつつ、屋外広告物の点検に業者さんが来たので対応しつつ・・・。今日もお昼休憩が取れない勢いです。( ´_ゝ`)

そんな中、14時過ぎにI岡さんが見かねてU.F.Oの爆盛バーレルを差し入れてくれました。ありがとうございます。(*´∀`)

14時半過ぎに軽く一段落したので食べる事にしたんですが、15時から業者さんとZoomで打ち合わせなので、その準備をしながら急いで食べました。(´┏┓`)

その後もなんやかんやして精神的にも肉体的にも疲労しまくりです(死)。ストレスがヤヴァイ。( ´_ゝ`)

とりあえず18時過ぎに会社を出ました。帰りは雲雀丘のウエルシアに行きました。お昼ご飯を食べるのが遅かったのと、爆盛バーレルが量が多かったのと、ストレスで食欲が無いのが重なっているので、晩ご飯にベーコンだけを買いました。(´┏┓`)

あと、いかるが牛乳の飲むヨーグルトがあったのでゲット。(*´∀`)

そして、れん乳アイスのコーラフロートという初めて見る品があったので買ってみる事にしました。(*´∀`)

他にもアイスを大量に買って帰宅です。甘いものを食べて早く寝よう・・・。どうせ夜中に目が覚めるんですけどね。( ´_ゝ`)

ベーコンを食べた後はデザートにれん乳アイスのコーラフロートを食べてみました。れん乳感が皆無でペプシコーラのコーラフロート味でした。リピートは微妙。(´┏┓`)

今日の体重は73.6kg

タイトルとURLをコピーしました