会社に2回行く( ´_ゝ`)

今日から年末年始休日です。ゆっくり寝たいところですが4時43分に目が覚めました(死)。キリ番ならず。( ´_ゝ`)

そして寝直そうとしたんですが、寝付けないので今日のテレビ番組のチェックをしていると、マイファミリーの一挙放送があるみたいです。6月にも一挙放送していたような・・・。(´・ω・`)

その後なんとか眠りについて朝です。体温は35.9℃。(´・ω・`)

今日は親がお墓参りに乗せて行って欲しいと言うので9時に出掛けました。まずは関西スーパーへ。

そしてお墓参り用の花とか年末年始の食料とかを買いました。

そして家の近所のお墓に行きました。

そして次は長尾山霊園に行きました。お墓周りの雑草を毟り取ったり。(´・ω・`)

そして次は清荒神清澄寺に行きました。年末年始は超絶混んでいて駐車場とかも使えないんですが、今日はまだそんなに混んでいませんでした。そしてお札を買ったりお参りをしたり。

なんかお金があって、1枚貰っていいけど来年倍にして返すという場所がありました。1円玉が多いんですが、棒を使って遠くの10円玉をゲットしました。(*´∀`)

そんな中、某氏から昨日会社の玄関先にセットしたしめ縄が落下しているとのLINEが(死)。なので、一旦家に帰ってから40分かけて会社に行きました。( ´_ゝ`)

そしてしめ縄の再セットです。ちょっと付け方を変えて両面テープでフックをガラスに貼ってみました。(´┏┓`)

そして帰路につきました。途中、マクドナルドのドライブスルーでお昼ご飯をゲットして、また40分かけて15時前に帰宅しました。

そしてマクドナルドの袋を開けると、ハンバーガーを頼んだのにチーズバーガーが入っていました。( ´_ゝ`)

もそもそと食べてから昼寝です。( ´_ゝ`)

そして夜ですが、またしめ縄が落下したとのLINEが(死)。なので、18時半からまた40分かけて本日2回目の出社です。( ´_ゝ`)

そしてC-HRに積んであったダイソーの超強力アクリルテープでフックを貼り直しました。今度はかなり強力に貼り付いているはずです。( ´_ゝ`)

そしてまた40分かけて帰路につきますが、無性にいちごが食べたくなったので、途中にあったikariスーパーに寄りました。

ikariスーパーは高いイメージがあってほとんど利用しないんですが、やはり高級いちごばかりだったのでパス。( ´_ゝ`)

そして地元に戻り、雲雀丘の万代に行きました。まあまあ安いいちごがあったのでゲット。凍らせて食べよう。(*´∀`)

そして20時過ぎに帰宅です。今日は全然ゆっくり出来ませんでしたね。(´┏┓`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました