あるやないか

今日は朝から来客が1件あった後、某大事な書類探しです。先日、「金庫室にはなかった。前に君に渡した。(゜Д゜)」と言い切られたので、一昨日から自分のデスク周りの書類とかキャビネットとかをかなり時間をかけて何度も探したんですが、見付かりませんでした・・・。なので、念のため金庫室を調べると・・・あっと言う間に見付かりました。( ´_ゝ`)

その後は社員の給与計算と年末調整の最終チェックです。源泉徴収簿と源泉徴収票も出力して、17時ぐらいに一段落したので続きは明日やる事にして、その後は経営会議の資料を19時前まで作って会社を後にしました。

マクドナルドで超デミチーズグラコロとチキンナゲットをゲットしてから帰宅です。そしてPCの復旧作業。終わらない。(´┏┓`)

今日の体重は67.3kg

タイトルとURLをコピーしました