やはりいながわは大人気ですね(´・ω・`)

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

今日は近畿「道の駅」カード収集の旅に出ようかと思いましたが、ちょっと金銭的に余裕が無いので今日はヤメ。( ´_ゝ`)

ならば、道の駅丹波おばあちゃんの里のんじゃえ丹波を買いに行こうかと思いましたが、やはり金銭的に余裕が無いので今日はヤメ。( ´_ゝ`)

10時前まで布団でごろごろしていましたが、近場をうろうろする事にしました。まずはペットシートを買いにスーパービバホームへ。

その後、ラーメンでも食べに行こうかと思っていたんですが、11時前にいながわの横を通ったので、ここでご飯を食べる事にしました。開店10分前ですが駐車場に既に5台。(´┏┓`)

とりあえず並びましたが、開店時間には15人ぐらい並んでいました。(´┏┓`)

そして店内に入り注文です。今日はカツ丼セット(そば)と鶏の唐揚げです。(*´∀`)

食べている間に満席になっていました・・・。そして食べ終わって外に出ると、待ちが発生していました。駐車場にも待ちが発生しています。やはり人気あるな。(´┏┓`)

その後、意味無く宝塚北SAに行きましたが、駐車場で横になったり、少しだけうろうろしただけで撤収しました。(´・ω・`)

そしてウエルシアでジュースとお菓子とバファリンを買って、14時半に帰宅しました。そして昼寝。( ´_ゝ`)

割と不毛感溢れる休日でした。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました