白っぽいのがいる・・・

最近日付が変わる前に寝てしまうんですが、大抵速攻で目が覚めます。( ´_ゝ`)

そして頑張って寝直して朝です。会社に向かいますが、世間はゴールデンウィークの人が多いのか、電車が空いています。(´┏┓`)

今日は振込業務をいくつかして、その後は来期の予算を組んだり。

お昼休みはミートソーススパゲティです。そして連日ですがコーヒーわらび餅。やはりコーヒーわらび餅は美味い。(*´∀`)

午後からも来期の予算を組んだり、PAの勤怠チェックをしたり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは大丸の串重で晩ご飯を調達しました。

帰宅すると、ここのところかなり調子の悪いモコが、朝に動物病院に親が連れて行った時にまた吐血したらしく、今晩は動物病院の酸素室にお泊りになっていました。( ノд`)

そして自動車税の通知書が届いていました。そんなお金は無い。( ´_ゝ`)

部屋に入り、グラステラリウム4545を見てみると、またシュレーゲルアオガエルが産卵していました。(;´Д`)

モリアオガエルの卵塊ですが、更にオタマジャクシが生まれていました(汗)。

よく見ると、基本黒いオタマジャクシなんですが、ちょいちょい白っぽいのがいます・・・。何が違うんだろう・・・。アルビノなんでしょうか・・・。(´・ω・`)

そして魚達とイベリアトゲイモリの幼生達とイベリアトゲイモリの幼体達とイモリ達にご飯です。

マイセンにもトリプルバグペーストをあげました。(*´∀`)

それはそうと、以前ダイソーで買った噴射時間の長い霧吹きの調子が悪いです・・・。重宝していたんですが、これは買い替えですかね・・・。(;´Д`)

そんな中、グラステラリウム4545の様子を見てみると、シュレーゲルアオガエルが園芸用の給水スポンジに穴を掘っていました(汗)。そんなにパワーあるのか!?(;´Д`)

そしてアマガエルの上にシュレーゲルアオガエルが乗っていました(汗)。どういう事だ!?(;´Д`)

今日の体重は72.8kg

タイトルとURLをコピーしました