産まれてる!!!

昨日のお昼ぐらいからずっと頭が痛かったんですが、夜中に痛みが酷くなって目が覚めました(死)。( ´_ゝ`)

そして頭は痛いしカエルは大音量で鳴いているしで全然寝直せません(死)。我慢出来ずに久々に頭痛薬を飲みました。まあほぼ効いた試しが無いんですが。( ´_ゝ`)

でも珍しく効いたようで、いつの間にか眠れていました。そして朝起きたら頭痛は治まっていました。(´・ω・`)

今日は家にお客さんが来るそうなので、駐車場からC-HRを出さないといけません。なので、いつもより10分早く起きてC-HRを別の駐車場に移動させました。(´┏┓`)

そして出社です。今日からクールビズですが、僕は本社全体朝礼の司会なので、上着&ネクタイでやりました。(´┏┓`)

そして朝礼後はすかさずネクタイパージ。( ´_ゝ`)

その後は来期の予算書作成の依頼を関係各所にしたり、大掃除の案内メールを発射したり、S原さんが取り纏めたPAの勤怠データをチェックしたり。

お昼休み、セブンイレブンで濃厚カルボナーラを買ったんですが、お箸を付けられそうになりました(死)。あと、コーヒーわらび餅。コーヒーわらび餅はかなり美味しかったです。リピートあり。(*´∀`)

午後からも勤怠データのチェックをしたりしていたんですが、定時の8分前に書類作成を言われました。( ´_ゝ`)

なので、マッハで書類を作りました。出来たら18時前。そして書類を某所のポストに入れに行きました。( ´_ゝ`)

帰りは大丸のジョニーの唐揚げで晩ご飯を調達です。

そして電車に揺られて帰りますが、また爆睡しそうになって、気付いたら降りる駅に電車が到着していてドアが開いていました(汗)。危ないところだった。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。C-HRを自宅の駐車場に戻しました。

家に入ると、親が玄関でコオロギを捕まえたと・・・。逃げる隙間は無いはずだし、3階から1階まで移動とは・・・。一体どうやって?(;´Д`)

とりあえずに食べてもらいました。(´┏┓`)

それはそうと、I岡さんの家のモリアオガエルの卵塊からオタマジャクシが孵化し始めたと聞いていたので、家のモリアオガエルの卵塊もあと2日ぐらいで孵化するかなと思っていたんですが、見てみると孵化し始めていました(汗)。100匹ぐらいいる・・・。まだまだ生まれるんでしょうね・・・。(;´Д`)

そして魚達とイベリアトゲイモリの幼生達とイベリアトゲイモリの幼体達にご飯です。

今日の体重は72.8kg

タイトルとURLをコピーしました